これはぶっくまpく

夢で描いた自分以上にはなれないから夢は大切だってガッキーが言ってました

初心忘れるべからず

心躍る瞬間を探し求めていたら、やっぱりブログでした。

 

初めて”ブログ”を始めたのは今から13年前。中学生の時でした。

 

わくわくしながら、夢中で日記を書き、アクセスログを見る日々。

うきうきで続けていた矢先、当時の彼女への想いなどを書き連ねたら、周りの友人に見つかってしまい、ブログが広まりそうなところで鎮火させた、という思い出があります。(あのときは個人情報を書きすぎていたというのがもっぱらの反省)

 

そんな甘酸っぱい経験から13年後。25歳になった私は、

やっぱりブログに戻ってきました。 

 

社会人生活も慣れ、趣味というものも投資、貯金くらい。

冬なのにスノボは嫌い、とのことで家でやれる趣味っていったら、

やっぱりブログでした。

 

もともと土日は一人で過ごしたい願望が強いので、

もっぱらみなとみらいのスタバで行き交う人を見ながら

読書したり、ノートに物事を書き連ねるのが好きなんですよね。

 

何ともインドアすぎる私ですが、やっぱり文章を書いている瞬間こそが、

本当に楽しいと感じます。

 

ブログの目標ですか?今までは一人で楽しんでいた映画や音楽を人と分かち合えるような場にしたいと思います。(海外インタビュー風) 

 

次は何を書こうかな。